SSブログ

僕はおまえのためならばいつだって笑って身を捧げるぞ [Livly!!]

そう思える相手には未だ巡り会えていませんが、それだけの想いを捧げられる
人に出会えたら幸福ですね。

【coming soon】
01.jpg
※持ち出しても何も意味ないかもしれませんがフリーイラストです

マダラたん改良中です。
これでもかなりマダラに近くなったと思うんですが納得いくまでは
もう少し時間がかかるかな。というか少し仕事に余裕が出来たら
作成に余裕が出来ると思われます(汗)

circlet01.gif
カミヨミ 12 (Gファンタジーコミックススーパー)

カミヨミ 12 (Gファンタジーコミックススーパー)

  • 作者: 柴田 亜美
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『カミヨミ』最新刊の帝月のセリフです。
死者の残した遺品から死者の想いを読み取ることができるヨミ師。
中でもカミヨミはヨミ師の最上に位置しますが、今作のカミヨミは双子。
本来、カミヨミ継承者は1人のみですが、双子で生まれた帝月(みかづき)たち。
正統継承者である菊理(くくり)は武家の名門・日明家の子息である天馬の許嫁。
双子の兄・帝月は初代カミヨミだけが宿していた「絶大なる力の証」である右目を
持ち、鬼子としての扱いを受けていた。そんな彼が大切に思う相手が天馬。
主人公の天馬はお人好しで優しく、許嫁の菊理をとても愛していたし、
その兄である帝月のことも大切に思っていた。しかし彼からの扱いは割と雑で
愛情の裏返しではあるが、結構痛い目をみることが多い。
そんな個性豊かな登場人物が毎回対峙する事件はどれも猟奇的で重め。
最新刊では前巻に続き神剣の因縁のお話、そして天馬と菊理の前世のお話などが
描かれています。今回はあまりギャグテイストのお話が無く残念☆


私、お祓いが必要かも知れません(笑)
いきなりなんだとお思いでしょう?実はまたしても転んで今度は左足のスネから
流血。しかも仕事中に!なんか憑いてるんじゃないでしょうか∑( ̄Д ̄;)
またまた「キズパワーパット」にお世話になっています。すぐ転ぶ体質を治さないと
危なっかしいです、自分でも。落ち着きがないだけかもしれませんけどね。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

wood

嗚呼…すでに可愛いです♡
なんだか、体の表面がヌメヌメしてそう…と思ったのは私だけでしょうか!?
by wood (2010-07-20 20:48) 

ヒヨコ

こんばんは♪
マダラたん高速でちょこちょこ歩きそうでとってもキュートです///
怪我の負傷早く直りますようお祈りしております(*´-人-)-☆
by ヒヨコ (2010-07-20 23:16) 

たまちゅん

昔亡くしたマダラの子を思い出しました…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりマダラは可愛いです。
by たまちゅん (2010-07-20 23:48) 

めりにゃ

こんにちは。
足が小さいのかな。
足が小さいとよく転びますよね。
アタシは歩くのが早いって言われますが実はよくつまずく、よろめく、足がグキってなると比較的危なっかしく歩きますが幸い怪我には至りません。
怪我早く治りますように・・・。(キズパワーパッド頑張れ!!)
by めりにゃ (2010-07-21 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。