SSブログ

パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れる!! [Livly!!]

「大抵の女子はパンツをはいてるよ」という当然のツッコミにも動じない、
それが変態…いや、黒神真黒さん(属性:妹萌え)です。

【coming soon?】
02.jpg
※持ち出しても何も意味ないかもしれませんがフリーイラストです

マダラたん、これ以上どうにも出来ませんでした(汗)
耳を少し長く大きくした程度です。お腹辺りをもう少しなんとか
したかったんですが…もうちょっとこう…メタボな感じに…。

そんなこんなでマダラたん、企画化です。
我こそはマダラたん萌えだ!という熱い心意気をもった方、ご参加お待ちしてます。
※希望者はコメント欄よりいつも通りリヴリーの名前を教えて下さいませ。

circlet01.gif
めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『めだかボックス』最新刊から黒神真黒のセリフより。
主人公の黒神めだかは生徒達のあらゆる悩みを解決する為に箱庭学園内に
目安箱“めだかボックス”を設置。24時間365日、生徒の誰もがどんな悩みでも
投書できるようにという意図がある“めだかボックス”。それに応えるのは生徒会の
面々で、そんな生徒会長・めだかを傍で支えるのは幼なじみの人吉善吉。
なんだかんだとあって庶務の役目を引き受けた善吉ですが、超人生徒会長に
振り回される学園生活は続きます。というのが1巻のあらすじ。
最新刊では異常(アブノーマル)でも特別(スペシャル)でもない普通の善吉による
バトルから始まり、阿久根高貴vs謎の女2人組のバトル(+変態?)が収録されてます。
「僕はすべての女子を自分の妹だと思っている 否!小学生までなら男子だって妹だ!!」
と豪語する黒神真黒さん(属性:妹萌え)も活躍しています。ラストの方ではその妹・めだかに
ピンチらしきものが訪れますが。次は9月発売予定とのこと。…ジャンプ読んでないから
9月までおあずけだ(゚ロ゚屮)屮


最近、歩きながらの通勤の20分間は音楽タイムとなっています。
ipod shuffleで聞いているんですが、ランダム再生で適当に入れた曲を何度も何度も。
ザ・モンスター

ザ・モンスター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD
お気に入りは「Alejandro(レディー・ガガ)」などの洋楽がメインかな?
定番的には「THIS IS IT(マイケル・ジャクソン)」を聞いています。
邦楽だと80年代ポップスみたいな曲のオムニバスCDを入れて聞いています。
古い歌も新しい歌もとにかくただ聞いてるだけですが、通勤の足取りが若干軽く
なるんですよね。島谷ひとみの「パピヨン〜papillon〜」なんかも好きです。
nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
wood

/view ねぐぴー
今、萌えました♡
by wood (2010-07-22 19:14) 

紅魔 いちご

/view レヴェラ
・・・マダラも、マダラたんも大好きです!^^
by 紅魔 いちご (2010-07-22 20:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 応募させて頂きます。
/view ブラックーちゃ
毎回、お願いしていますが、「マダラたん」宜しくお願いします^^*
by qoo2qoo (2010-07-22 20:21) 

☆キティー☆

こんばんは♪
最近、ブログの更新もずっとしてないので、
zabel様からいただいた今までのもご紹介できなくって
すいません><
そんな状態なのにまたまた応募させてもらっちゃいます^^
/view ☆チャーミーキティー☆

マダラたん、とっても可愛いです♪
by ☆キティー☆ (2010-07-22 20:23) 

すかいくらうど

/view きゃらめろん
このメタボ感がたまらないです・・・!
応募させていただきます!
by すかいくらうど (2010-07-22 20:53) 

shinJu

こんばんは!

マダラたんキター!!
シルエットが公開された時からワクワクでした!
是非、今回も応募させてください♪

/view Luft

マダラはエサの食べ方がめちゃくちゃ好きで、
飼おうかどうしようか迷った時期がありましたww

短文乱文失礼致しましたm(_ _)m
よろしくお願いしますッ!
by shinJu (2010-07-22 22:16) 

ヒヨコ

こんばんは(*´v`)ノ
マダラたん正式企画化おめでとうございます♪
マダラたん萌えなヒヨコにとってはキュートなフォルムやちょこちょこと高速に走りそうな足がたまりません///
ゼヒとも応募させていただきますv
/view チャイ☆ハネ
わが家のチャイ、どうぞ宜しくお願いします^^*
可愛らしいマダラたんがいっぱい拝見できるのを楽しみにしております☆
by ヒヨコ (2010-07-22 23:16) 

チメ☆

いやいやぁ
全然萌え萌えですよ(笑)

/view チメ☆

マダラ飼ったことも変身したこともないから
色がどんなになるか楽しみです♪
お願いします!

by チメ☆ (2010-07-23 00:30) 

モココ

こんにちは^^
マダラたん可愛いですっ
早速お願い致します…!
/view ブルーカフェ

足の長さやぽっちゃり感が絶妙で
たまりませんっ
よろしくお願い致します。
by モココ (2010-07-23 08:05) 

みさとも

こんにちは^^*
マダラたん可愛いですね~♪
ぷくっとした感じがたまりません♪間違いなく萌えますねw
応募させていただきます!

/view ソピナ

たくさんの可愛いマダラたんを見るのが楽しみです(笑)
それではよろしくお願いします。
by みさとも (2010-07-23 09:29) 

れんれん☆

はじめまして(*´∀`)
マダラたん萌えです!

/view ぱいん姫

よろしくお願いします。
by れんれん☆ (2010-07-23 11:08) 

キララ

こんにちは。
おぉ~、マダラたん、企画化ですね。
サブっ子ちゃんが、リオンが、出るまで、ずっと、マダラだったので、
応募させて頂きます。

/view キラルン

マダラの寝姿が、好きで、ずっとマダラだったんですけど、
リオンが、可愛かったんで、リオンに、しちゃったんです。(苦笑)
製作、頑張ってくださいね。
by キララ (2010-07-23 14:04) 

クライクス

マダラさん可愛過ぎます・・・!!><

/view レイフェルア

よろしくお願いします><
by クライクス (2010-07-23 14:34) 

ちはる

お久しぶりです(*´Д`*)
参加させていただきます!!

/view 蕨餅
by ちはる (2010-07-23 16:05) 

*芽衣*

マダラたん間に合ってよかったです~(ノω`*゜)゜。
マダラたん萌え萌えですから←
参加させて頂きます♪
/view ピピラ

よろしくお願いします((´I `*))♪
by *芽衣* (2010-07-23 16:21) 

リヴァチョマン

こんばんは!(´ω`*)

マダラたんまってました!!
早速応募させていただきます^^*

/view ●ネメシス●
可愛いマダラたん待ってます!
ではではっ失礼しましたー
by リヴァチョマン (2010-07-23 19:12) 

rema

こんばんは!
マダラたん萌えです~!!

/view シグリーン

楽しみにしています☆
by rema (2010-07-23 20:00) 

那柚

はじめまして^^
マダラたん・・・かわいすぐる(*´Д`*)
もっ・・・・萌えましたvv
目が・・・かわいいですbb
はじめましてなのに失礼かもですが
/view 蒟蒻

よろしくお願いいたします(ー'`ー;)
(読者登録させていただいても大丈夫でしょうか・・・?)

それでは!
by 那柚 (2010-07-23 23:12) 

絢祢

ま・・・マダラたん!!!
応募まだ間に合いますかね?
/view 曜黒
宜しくお願い致します。
by 絢祢 (2010-07-23 23:25) 

紅憐 うさぎ

せんせー!男女問わずパンツをはいていマース。(そういうことじゃない)

こんばんはー。
おお!(゜○゜)ついに、マダラたんの全貌が明らかに!!
ぼってりメタボ具合…。なるほど、わかります。
よし、マダラたんに餌をたっぷりとあげなけれb・・・

/view 静肴

ガガのバッド・ロマンスのPVに顎に金属付けたナイスガイは破面だ。との投書が・・・(ごにょ)
by 紅憐 うさぎ (2010-07-24 02:24) 

東

わあ~、マダラたん!!
シッポのひょろひょろ感がたまりません♪

/view 奈李

お願いします。いつもありがとうございます。
by (2010-07-24 08:18) 

1203

マダラたんが可愛いので応募させていただきます^^

/view ティレミス
by 1203 (2010-07-24 09:18) 

kirarin

こんにちは!応募させていただきます!
/view ☆ルル☆

宜しくお願いします!
by kirarin (2010-07-24 16:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。