SSブログ

私は雨女ではありません、あめふらしです。 [Livly!!]

大体のイベント毎に雨を降らす、それが私、zabelです。…なんでやー!!!!(涙)

120809.jpg

今回はヴァレリィに登場いただきました。
やや不機嫌そうに眠そうです。彼、基本無表情なんですけどね。
なんとなくこんな顔に描きあがりました。
最初は描きやすいと言っていたミョル姐さんを描いていたんですが
なんか…イメージと違ったので急遽ヴァリーに登場頂いて。
ヴァレリィの髪型ってなんとなくカニみたい。赤い髪ならカニです。
両サイドの髪が悪いんだなぁ…φ(.. )カキカキ…。
あ、似てる!!!(汗) カニヴァレリィはお蔵入りさせときます★


んで。
毎度愚痴をボヤいてたりしますが、今回は再度療養に行きます。
場所は函館です。

はこだて。
夜景。
海の幸うまうま。
土方歳三巡り…。

前回行きました!!!!∑( ̄Д ̄;)
今回は家族が主導権を握っていたので、見るべき場所無いけど行って来ます。
前回は函館山には登らなかったので、今回は是非登りたいと。
見るべきは『世界三大夜景』に数えられる函館の街の夜景ですね。
家族も私と同じくノープランな人間なので、今回も行き当たりばったり。
どこを見るかすら話し合ってませんが、さてはて。

で、私は療養ですので、もう一度土方さんに会って癒して貰ってきまふ。(ΦωΦ)







★前回のコメントより★
トクメイ様、九条龍希様。コメントよりの励まし諸々、大変感謝いたします。
頑張ろう、頑張ろうって気持ちばかりで前進しようとしているかは
私には自覚ありませんが、ブログを読んでそう見て下さっているのが
嬉しいです。前に進めていればいいのですが。すこしでも。一歩でも。
もどかしさとか、どうにもし難いものですが、今後も頑張ろうと思います。

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

ヒヨコ

こんばんは^^*
ヴァレリィさんのイラスト、可愛すぎて目が釘付けになっちゃいました///
眉間にしわを寄せたヴァレリィさんの可愛すぎる表情、もう暫く長居して堪能させていただきますm(*--)m

そしてご家族との函館旅行、いっぱい綺麗な景色を見て美味しいものを食べ、土方さんを堪能してきてくださいね><*bグッ
充実したご旅行になりますように…☆
by ヒヨコ (2012-08-10 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。