SSブログ

眠れぬ夜には起きてパソコンを起動しよう [Livly!!]

ブログ書く書く言って全く書かない、
書く書く詐欺のブログ主です。
いや、待って欲しい。
時間に余裕も出来て、仕事終わって帰宅したら
スマホで刀剣乱舞pocketやガルパン戦車道大作戦
で遊んでばかりいるからブログ書かないとか
まさかそんな訳はない。…小烏丸は諦めました。

実を言うと余裕も出来たし絵描いて楽しもうとか
思ったけどパソコンのOSアップデートしたら
使い慣れたお絵描きソフトが使えなくなって
違うソフトも練習したけどやっぱり使い慣れた
方が良いじゃないか!

と言う訳でこんな夜中からせっせとHDDを
パーティションで区切って使い慣れたソフトが
動くシステムをインストールしてる訳ですよ。
うまく行くかはまだ分からないけどね。
まぁダメなら…またなんか考えてみるさー。

追記
環境はバッチリ戻りましたが絵を描く感覚はまだまだです。
161121.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。