SSブログ

デジタル時代に逆行して生きてる [独り言]

とりあえず11月からネット環境をso-net 光に変えたものの、IDが違う所為でままならない。IDって昔使ってたヤツと統合出来ないんだろうか。いちいち接続IDとブログ&リヴリー用ID入れ直さないとならんとは…そんな中、Yahoo!ブログの終了というネットニュースを見た。…so-net は大丈夫ですかね!?
放置ユーザーが言うのも何ですがブログって過去の日記的な思い出丸ごと詰まっていて大事なんですよね。自分で読み直す事もあるし。なくならないで欲しいな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

帰還?スマホでリヴリー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。