SSブログ

世界珍作劇場★ザベル童話 [Livly!!]

とりあえず長編4コマはないのか、とコメントがあったので『にんぎょひめ』も再録します。
この画像の持ち出しもOKですが、個人で楽しむ以外の目的では持ち出さないでください。
つまり転載(ブログでの紹介)もなさらないでください。それは登場人物の飼い主様限定の特典なので。
デスクトップに保存して、ふとした瞬間に1人見て楽しむ…場合は持ち出しOKです。
加工&ストーリーのパクりなどは絶対可憐…じゃなくて絶対厳禁です!!
ココにいらっしゃる方の常識を信用していますヨ〜(ΦωΦ)

6805226.jpg
6807836.jpg
6811882.jpg
6827868.jpg
6846078.jpg
6853978.jpg
6873741.jpg
6873762.jpg
6885114.jpg
6885118.jpg
6891845.jpg

はい、もーグダグダな内容ですね!!(汗)
人魚姫の物語を正しく後世に伝えたい方はお子様に見せちゃいけません…

†すぺしゃるさんくす†
尻犬王子&
木上
オミすチャン&
猛者
魔女めりにゃ&めりにゃ




ついでに番外編も載せてみます。
6816291.jpg
6823371.jpg

白雪姫ってそういう話ですよね!?ヽ(*´∀`)ノ
いいんです、以上『世にもおかしなザベル童話』のお時間でした!!

†すぺしゃるさんくす†
オミすけ王子&猛者
エデアちゃん&市ヶ屋


え?せっかく見に来たのに再録だけかって?
もーぅ、シャチョサン欲張リネ〜Σ(゚Д゚lll)
仕方ないから先ほど5分くらいで作った出来たてホヤホヤの『ねむりひめ』を
皆様へのお土産に…♪あ、でも見て後悔しても知りませんからねっ!??
実はzabel、眠り姫ってあまり知らないんですよ。なのでこんなんじゃないか、という予想で…

sleepp.jpg

†すぺしゃるさんくす†
友情出演:ホワイトヴァンパイア&ダークヴァンパイアちゃん


え?違います??大体こんなストーリーでしょ??
このあと必死にホワイトヴァンパイア王子は悩むんですよ、姫のケツにキスするかを。
というか童話でこんなにもケツケツ連発する物語無いわなぁ…ダメダコリャ!!!ヽ(*´∀`)ノ
なお新作が笑えなくても苦情は受け付けませんよ!!いいんです、これで!!!!!!
nice!(158) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。