SSブログ

人生いっぺんくらいこっぴどく振られてみるモンですって [Livly!!]

失恋の痛みを知っておくことも悪いことではないかもしれませんね。
順風満帆にいく人生もあるけど、挫折というものもあることを知って
おくことも…。まぁ一度ならともかく何度もは御免ですけどね(汗)

【ぴょこぴょこプリトビたん】
ヘスティア.jpg
真凛.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(9月25日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『ぴょこぴょこプリトビたん』配布第8弾です。
今回のレアverは、モココ様のキャスケット帽・緑仕様です。
ランダム配布で並べ替えたら順序おかしくなってしまった(汗)
プリトビたんのプロフ画も増えてきて嬉しいです。

そういえば姪が熱を出したんですよ。
で、インフルエンザなのかと思いきやただの風邪でした。
むしろ私の方が熱が高かったり(笑)
でも私はもともと平熱が高いので問題無いんですが。
体温計にも問題があるんですけどね。子供用の体温計って
本当の体温よりも若干高く表示されるからねぇ。
実際の熱は何度か私も良く分かってません。

prtb_01.gif
星.jpg

星は歌う 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『星は歌う』最新刊の沙己のセリフより。
最新刊の表紙が沙己!! 連日大好きな性格の男性キャラで話が出来て嬉しい(汗)
なんというか良い人のようでヒネくれてるというか良い性格だと思います。
聖の付き人としてはとても合うんでしょうけどね。
お嬢の為なら…なんて…というか彼は普段も付き人だけをこなしてるのかしら。
聖が地主の娘であることは以前の巻などを読んでも分かったんですが
お付きの人たちが若干いわゆるアッチ系なのが気になるんですよね…。
聖は「うちはアッチ系じゃない」と沙己に言い聞かせてましたけどね。
えーと…作品の内容については触れずとも安心して読める作品ですので
触れません。とにかく沙己が面白いです。聖と良い関係には…ならないのかな。


先日イオンに行った折、ハロウィングッズコーナーで見つけたもの。
ミッキーなどディズニーのソーラーライトに惹かれました。
ゆらゆらとゆらめく灯りで、形はモダンな街灯ちっく。
庭かベランダがあれば間違いなく買っていたことでしょう。
部屋に置いておいても…いいかもしれませんが趣があるのは外かな。
これはハロウィングッズではないけど、こういうのも良いですよね。
説明書きにはプランターに挿して並べることも可能だそうで…
数日後自分の部屋に増えていたりして(汗)
nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

rema

お、一番乗り?

インフルエンザじゃなくてよかったですねー!
私の妹も前熱が出て最初はインフルエンザだと思ってたんですけど、扁桃腺熱(?)と肺炎でした。
当然入院しましたが^^;
by rema (2009-10-03 18:06) 

神楽

こんばんは^^
今日発売されていた最新号の雑誌「花とゆめ」の、『星は歌う』の内容が、ちょうど聖と沙己の話で、続きが私にとって、ものすごく気になる展開にw
聖と沙己のこれからは一体どうなるのか、単行本よりも先に内容が分かる雑誌を読んでても、謎です^^;
by 神楽 (2009-10-03 20:26) 

モココ

わっわわわわわ!!!
プリトビたん有難う御座いますっ!!
レアver&キャスケット仕様で
もうテンションが....テンソンg(帰
すみません、ご挨拶もなしに、
心がうきうきし放題となっております←
本当に有難う御座いました^^*


by モココ (2009-10-03 22:11) 

ホイーヤ

わあ、今日、花とゆめ最新号が発売の場所もあるのですねえ!!!早いです。日曜日をはさむからでしょうか。自分は明日、購入です。
今回のタイトルは沙己だって分かりました。
高屋さんのブログがソネにありますよね。
たまに見るのですが、同じソネというのがうれしかったりします。
by ホイーヤ (2009-10-03 22:19) 

ヘスティア

こんばんわ!

プリトビたん作って頂き有難う御座います♪
本当に嬉しいです(^0^)

さっそく使わせて頂きます(≧∀≦)
by ヘスティア (2009-10-03 22:47) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ディズニーのソーラーライトは私もイオンで見つけたとき
思わず即買いするところでした^^
でも、我慢我慢って思って・・・我慢中です^^;
すごく可愛いですよね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2009-10-04 00:23) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
姪御さん インフルじゃなくて よかったですね~
うちは 連休 σ(o^_^o)以外 インフラーになっていました(*≧m≦*)ププッ
新インフルエンザは 熱が 38度以上あがらなくても 菌が検出されるようなんで なんかいつもの風邪と 調子がちがうなぁと思われたら 受診してくださいね~~♪
by ★★ユリリン★★ (2009-10-04 01:04) 

真凛

こんばんは!
プリトビたん、ありがとうございます^^
使わせていただきますね♪

ハロウィングッズ、増えてきましたよね。
by 真凛 (2009-10-04 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。