SSブログ

バレンタインにトイレットペーパーあげてどーする [Livly!!]

いやむしろ斬新といえば斬新…というかそれってただのお歳暮?
今時お歳暮でもトイレットペーパーは贈らないか。
でも今後の参考にさせて貰おうと思ったセリフでございました。

【ぴょこぴょこプリトビたん】
★★ユリリン★★.jpg
shinju.jpg
紅憐 うさぎ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(9月25日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『ぴょこぴょこプリトビたん』配布第9弾です。
今回のレアverは、紅憐うさぎ様のキャスケット帽仕様です。
キャスケット帽ってなんとなく良いような気がしてきました。
これでパイプたばこなんかアイテムにあったら良いですね。
ホームズみたいなイメージで。

prtb_01.gif
love.jpg

LOVE SO LIFE 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: こうち 楓
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『LOVE SO LIFE』最新刊の中のセリフより。
保育士志望の女子高生・詩春は、バイト先の保育所に通う可愛い双子
葵&茜のベビーシッター中。双子の叔父で人気アナウンサーの松永政二も、
施設暮らしの詩春に対していつも家族のように接してくれます。
そんな松永家は詩春にとって温かな家族の思い出を増やしてくれる場所。
セリフはそんな松永政二に対してバレンタインにチョコを贈ろうかと悩んだ
詩春は、チョコよりも消耗品の方が良いかと友達に相談した結果のセリフ。
バレンタインといえば義理チョコ代がやけにかさむイヤなイベントとしか
認識してませんが、トイレットペーパー1ロールずつ配るのも
嫌がらせ程度にアリかもしれないとか思ったり思わなかったり…。
正しいイベントに軌道修正して欲しいものです。


ちょっと前、『WebMoney夏祭りミス・ミスターオンラインゲーム』の
人気投票に参加したんですが、偶然にもその時の景品に当選したという
連絡がありました。500ポイントのウェブマネーカードを頂けるとか。
投票したのは『スカッとゴルフ パンヤ』のクーちゃんです。
唯一、ブログのスキンで見たことがあったからという、どうしょうもない
理由ではありましたがちょっと嬉しいですね。
ウェブマネーカード、大事にしたいと思います。11月が待ち遠しい♪

nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

shinju

こんばんは!
一番ノリ……かな?(のωの*)

えっと、ウチの子カラーの「プリトビたん」有難う御座います!!(*>_<*)
もおおめっちゃ可愛いです~!(*>ω<*)
早速プロフ画に設定させて頂きましたvv
プリトビって初期のピンク色?も可愛いですが、水色も似合いますねv

それとウェブマネーカードご当選おめでとう御座います^^*
500ポイントとか羨ましいです(>_<)
今金欠なもので;;(苦笑)
とか言って、その人気投票の存在は今知ったのですがww←

ではでは、乱文失礼致しましたッm(_ _)m
「プリトビたん」大切にします♪
by shinju (2009-10-04 23:13) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。
わーいプリトビたんありがとうございます~v
キャスケット使用!!(ΦωΦ)
パイプタバコあったら渋いプリトビたんになりますねぇ~。
尚且つ、ロッキングチェアーもあると…(それ邪魔)
10月なので、オバケDEザベルさん使用にチェンジしましたv
ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2009-10-05 01:13) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
ぴょこぴょこプリトビたん ありがとうございます<(_ _)>
ウェブマネーカードご当選 おめでとうございます
予期せぬ 当選通知は 嬉しいですよね^^ σ(o^_^o)もなんかの
懸賞に応募して 忘れていたころに 宅急便が 届いて嬉しかった
覚えがあります♪ なにか当選するときは 運が↑向きと聞きますので
良いことが続くといいですね(@⌒ο⌒@)
by ★★ユリリン★★ (2009-10-05 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。