SSブログ

私に貴様が必要だからそばにいてほしいだけなのだ [Livly!!]

そう思える相手になかなか素直にこうは言えませんよね。
それだけ純粋なのかもしれませんが…羨ましいです。

【ぴょこぴょこプリトビたん】
天海音 波流.jpg
奈那.jpg
チメ☆.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(9月25日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は3分の1、配布順はランダムです。


『ぴょこぴょこプリトビたん』配布第11弾です。
今回のレアverは、チメ☆様の絆創膏仕様です。
このシリーズもあと5記事か。そろそろ新企画を決めないとにゃー。

prtb_01.gif
めだか.jpg

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 暁月 あきら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『めだかボックス』の主人公・めだかのセリフより。
主人公の黒神めだかは生徒達のあらゆる悩みを解決する為に
箱庭学園内に目安箱“めだかボックス”を設置。
24時間365日、生徒の誰もがどんな悩みでも投書できるようにと。
そんな生徒会長・めだかを支えるのは幼なじみの善吉。
生徒会入りを当初は嫌がっていましたが、それでもめだかに
「私に貴様が必要だからそばにいてほしいだけなのだ」と言われ
後に陥落します(笑) このコンビはかなり好きです。
初めて読む漫画家さんの作品でしたが、連載当初から見守っておりました。
1巻がいつでるのか心待ちにしていた分、とても嬉しいです。
書店でもノーチェックなのか入荷数が異常に少ないんですよ。
検索かけるとどうも出荷数が少なく品薄状態らしいです。
集英社などにも在庫がなく、重版未定とのこと。…買えて良かったっ(涙)
セブン&Yでは取り寄せになってます。
amazonでも在庫がないらしく通常1〜3ヶ月以内に発送となっています。
レビューでの評価も散々です。私は面白かったですけどね。
自分はとりあえず買えたので安心して12月の2巻に期待♪


so-netのトップページが変わっていてビックリしました。
MYパネルのMYブログを覗くと1日の閲覧数も表示されるんですね。
01.png
閲覧数が100以上の場合のみというのがなんともいえませんが。
他にもWebメールが無料というのは知らなかった。
※訂正:接続会員以外のこんてんつコース利用者は210円かかる(汗)
全体的に使い勝手がイマイチな気もしますが慣れるとそうでもないかな。
リヴリーの方も進展がこの先ありそうで楽しみですね。
nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

斎 みかる

こんばんは! 初めまして☆
めだかボックスの事が書いてあったのでついコメントしちゃいました=3
私もこの本好きです!
読み切りの時からファンで、連載になった時は嬉しかったです…(´∀`*
漫画いつか買いたいです><

では、乱文失礼しました~ノシ
by 斎 みかる (2009-10-06 22:06) 

ホイーヤ

出版社さんの見込みと違って、
即売り切れになるコミックスってありますよね。
購入できて本当に良かったですね。
その昔、赤ずきんチャチャの1巻がどこに行っても見つからず(発売2日目・・・つまり発売日をこの回に限って誤った・・・!!!)、
当時アニメ○トでアルバイトしていた親友曰く、ああ、入荷数少なかったらしいねえ、とのこと。
置いといてもらえばよかった・・・(いけません)。
悔しいことに初版は結局変えず、2版です。
はい、初版大好きです。
by ホイーヤ (2009-10-06 23:31) 

チメ☆

こんにちは^^
ぴょこぴょこプリドリたんもらっていきますねw
私は3怪我帽子に縁があるみたいですね((笑
でも、私帽子が一番好きですw
by チメ☆ (2009-10-07 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。