SSブログ

面白くない…っ 面白くないのじゃっ [Livly!!]

好きな人が自分以外とやむを得ずともキスをしていたら…面白くない…か???
そもそもその“やむを得ない”事情が作品ではあるんですけどね。
現実でいえば…緊急事態の人工呼吸とか?面白くなくなくない…???

【決戦、第3クンパたん】
Mirumiru.jpg
リヴァチョマン.jpg
紅憐うさぎ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(7月11日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプ ロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


【決戦、第3クンパたん】配布ラストです。
実は表情に目がハートverもあったんですがサ○ジっぽくてあれかなぁ?とか思って
やめました。恋はいつでもハリケーンとか言い出しそうじゃないですか、クンパたん。

kunpa01.gif
セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『セキレイ』最新刊から月海のセリフより。
主人公の佐橋皆人(みなと)は新東帝都大学合格を目指す浪人学生。
2浪が決定し呆然と歩いていた彼の前に一人の少女が舞い降りる。
彼女の名前は結(むすび)。彼女は自らをセキレイと名乗り、皆人が自分の
葦牙であると伝える。葦牙とはセキレイを御する能力を持った人間であり、
セキレイとはその葦牙を嵩天へ導くため世に放たれた108羽の存在である。
この二人の出会いが多くのセキレイとの出会い、闘いの始まりとなっていく。
これが1巻のお話。アニメが2期目突入だそうで。セキレイの闘いも
だんだん熾烈になってきましたね。月海にはもっともっと正妻として頑張って
いただきたいものです。あと微妙な立場だった焔もだんだん皆人に対して
嫉妬心のような感情が芽生えそうですね。それもまた良し!!ヽ(*´∀`)ノ
でもいつかは唯一無二の相手を皆人は選ぶんだろうか。そしたら結か…。
月海、頑張れ!!!!


先日転んだ両膝のケガ。左足はマーブルアイスのような肌色と内出血の
コントラストが見事です(笑) ケガはだいぶ癒えました。
右足はえぐった傷跡がもう少し治るのにかかりそうですが、目立たないように
まで回復。しかし!両膝を強打した結果、膝上付近の間接部分が痛い…。
骨に異常はない、と思いたいですが病院に行く暇もないので我慢我慢(;`皿´)
よもやあんな派手に転ぶとは思いもしなかったしなぁ…。皆様も気をつけて!?

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

リヴァチョマン


こんばんはっ(´ω`*)
可愛いクンパたんをありがとうございます!
ばっちり保存させて頂きました!
そしてラスト配布お疲れ様です^^*

おお!やはり聞いたことあるセリフだなと思いました!
セキレイ自分も好きです!絵柄が特に好みですww

ではでは失礼しました!



by リヴァチョマン (2010-07-16 20:47) 

ヒヨコ

こんばんは^^*
お怪我良くなってきたようでなによりですがまだ酷いようで…;;
あんまり無理しすぎずお大事になさってくださいねv
早く良くなりますように…☆
by ヒヨコ (2010-07-16 23:32) 

紅憐 うさぎ

こんばんはー。「決戦、第3クンパたん」製作お疲れ様でしたー!&ありがとうございましたー!!
クンパたんの表情が、いい感じですv
ちょっと眠くなってきたのか、もともとこういう顔なのか(七人の小人の一人のように)、妄想が膨らむデスよ(笑)
え!?
実は、目がハートver.もあったですと!?ち、ちょっと、そ、そんなな事言われたら、見たくなるじゃないですかっ…!!
お怪我よくなって、なによりです。キズ●ワーパッド様様~。
骨に異常がありませんように……。
アンディさん(95)~!!力を~!!
by 紅憐 うさぎ (2010-07-17 02:37) 

Mirumiru

クンパたん・こうめばーじょん。ありがとうございました。
お持ち帰りしました。泣いてる。。。苺リボン~~
いっぱいレアつけてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by Mirumiru (2010-07-18 18:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。