SSブログ

俺はどんなに自分に不利な状況になっても逃げないよ [Livly!!]

私は逃げます。いつだってしっぽ巻いてトンズラします。
でも「そうやって嫌なことから逃げているのね」と言われそう…レイに☆

【ぷちまだらぁ】
ヒヨコ.jpg
チメ☆.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(7月24日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


【ぷちまだらぁ】配布第3弾です。
今回も一番上は模様の一部分が「ピキスタンプ」になっています。
あとこの髪飾り、かーなーり気に入ってます。もういっそ自分に欲しいくらいだ。

madara01.gif
うちポチ.jpg

うちのポチの言うことには 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 橘 裕
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『うちのポチの言うことには』最新刊から戌井響のセリフより。
主人公の高月花織は、代々城主を勤めた名門・高月家の一人娘。
花織の先祖である当主は、いつも近くにお庭番『番犬』を置いていた。
その番犬は時に主人を守り、主人に仇なす者を屠り、主人にのみ忠誠を誓った。
時は変わって現代、番犬は花織の側にも控えている。それが戌井遙(ポチ)だ。
幼い頃にお嬢様と出会った遙はちょっとした誤解が元でポチと呼ばれている。
それでも遙は花織の為に日々ボディーガードを勤め上げる。それというのも
実は花織には重大な秘密があり、遙はその“危険”から花織を守っている訳で…。
というのが1巻のあらすじ。2巻では戌井4兄弟が勢揃いします。
さらに四男・響と三男・遙(ポチ)の真剣勝負なんかもあったり♪
こんな格好いいボディーガードがいたら…まぁ普通に生活しててボディーガードなんて
いらないんだけども、やっぱちょっと羨ましい設定だなぁ。


ワンコイン王子の病院を探しているんですが、なかなか見つかりません。
というか同じ齧歯類のハムスターは診れてスナネズミは診れないなんて…!!!(涙)
ワンコイン王子自身はあまり気にしていないようなんですが、ごはんが入った皿から
ごはんを取ることが困難で、手で口元に運び与えないと食べれないんですよね。
栄養の偏りも心配ですし、早く診てくれる病院を探さないと(>_<)
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

東

こんばんは。300記事おめでとうございます!
わああ、ピキスタンプ可愛いですね!!
髪飾りの色、かっこいいですよね♪ 私も好きですー。
by (2010-07-28 18:26) 

ヒヨコ

こんばんは…ああ!あのマダラたんの模様は…Σ(゚Д゚*
ピキちゃんのスタイリッシュなスタンプ、とっても可愛いですっ+*+
そして爽やかウィンクに氷雨さんカラーのキスマークまで…v
そしてサークレットもチャイの色に良く似た…アメジストかな??
綺麗なお色でついつい見惚れちゃいました^^*
そしてもう一つ、マダラたんのヒップラインがとってもキュートです(〃▽〃)ポー
今回もレアいっぱい頂いてしまって感激…!
可愛いマダラたん大切に致しますね^^*
お忙しい中どうもありがとうございました☆

それではこれからmyPCとの戦いに行って参りますッ!(泣
by ヒヨコ (2010-07-28 22:07) 

チメ☆

へぇーこんな感じになるんですね(笑)
面白い!
ありがとうございます。
受け取りました( ´ ▽ ` )ノ

by チメ☆ (2010-07-29 00:05) 

shinJu

こんにちは!!
お礼コメントが遅れてしまい、申し訳ありません!(><;)
只今、合宿に来ていて確認が遅くなってしまいました・・・orz

でも、マダラたん本当にありがとうございました!!
帽子に怒ってる表情に、しかもしかも体に星型模様が・・・!!!
なななんという豪華な!!
もう見た瞬間ニヤニヤしてしましました(笑)←
本当にありがとうございます!(*><*)
即行プロフ画に設定したいところなのですが、
自分のパソコンではないので帰宅してから必ず設定しますね!

それでは、乱文を長々と失礼致しましたっm(_ _)m
by shinJu (2010-07-29 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。