SSブログ

国とは泥まみれになりながら創っていくものだ [Livly!!]

「贅(むだ)まみれの奴らより私は好いている」
良い国を創ろうと死にものぐるいで政治を行っている“政治家”は見たことないですね。

【ぷちまだらぁ】
すかいくらうど.jpg
☆キティー☆.jpg
shinJu.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(7月24日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


【ぷちまだらぁ】配布第2弾です。
今回の下の2枚はよーく見るとある箇所が違います。
前にもこんなレアを交ぜたんですけど…気付きました?(笑)

circlet01.gif
ニブンノワン.jpg

ニブンノワン!王子 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中村 世子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『ニブンノワン!王子』最新刊のジン王子のセリフです。
“王子様が選ぶのはキレイで可愛いお姫様”と思っている主人公の月子。
そんな彼女が飼い犬の散歩中に公園で拾ったのは綺麗な腕輪・宝玉輪。
拾った矢先、目の前に現れた青年に「つけるのか、つけないのか」と
問いただされ、思わず飼い犬に宝玉輪をパスし、別方向に逃げてしまいます。
家に逃げ帰った月子は姉・風子にその出来事を話しますが、
青年に家まで追いつかれてしまいます。聞くとその青年は満天国の王子。
満天国は所謂お犬様の暮らす国で、希に半人半犬の者が生まれてしまいます。
ジン王子も雑種王子と呼ばれ蔑まれることもある半人半犬で、
その彼が探していたのは未来の妻。宝玉輪を付けた者を妻とする習わしに
倣って彼もその腕輪を身につけてくれる妻を探しに来たと言い…。
これが第1話の主なあらすじ。前巻で見事婚約(?)を果たした月子とジンですが
キスをしたことを巡ってトラブルが勃発。月子はドキドキしてジンに対し挙動不審
になりますが、ジンは平然としている。そこに“好き”の温度差を感じてしまう
というモノですが、確かに自分だけがドキドキして、自分の好きが相手を大きく
上回って、相手はさほどじゃないんじゃないか…なんて思いがちですよね☆
恋ってそんなモンかも知れません。


連日暑いですね。
ニュースで見るような温度は体感してませんが、札幌も結構28度前後がこれからも
続き、あっちぃ日々が続きます。これだけ暑いと風呂上がり前の「バブシャワー」も
付け焼き刃です。さらになにか良い物はないかと探しているんですが…無いですかね。
夏場だけ、シャンプー系は「シーブリーズ」を愛用してます。ひんやり感が良いです☆
ボディーローションもシーブリーズで、すっきりすると書いてあるんですがこれだけ
暑いと効果があるのかどうかは謎なんですけど(笑) 顔の皮膚は敏感なので使うのは
控えてますが、ニキビなども予防するんだとか。
どうでも良いですがこれだけ暑いのに小樽でトンボが飛んでるとか聞いたんですが…。
もう秋ですねぇ?!Σ(゚Д゚lll)
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

rema

わあ、マダラたん星型とハート型の模様が!!
とっても可愛いですね(*´ω`*)
メロメロですww
by rema (2010-07-27 18:25) 

すかいくらうど

ありがとうございます!
しっかり頂きました^^
by すかいくらうど (2010-07-27 20:22) 

☆キティー☆

こんばんは~♪
まだらたん、すっごく可愛いです~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
ぱっと見て一瞬でハート柄が目に入りました!
うるうるお目目もかわいくって、本当にありがとうございます♪

こちらでは毎日猛暑で、さすがに夏バテしています><
夕立すらありません;;
いつまでこの異常な暑さ続くんだろう・・・。
zabel様も体調に気をつけてくださいね。
by ☆キティー☆ (2010-07-27 22:06) 

ヒヨコ

こんばんは(*´v`)ノ
ゴズたん以来(!?)のレア柄、とっても素敵です…v(キュンキュン
模様によって爽やかだったり可愛らしかったり個性が出ていいですね♪

まだまだうだるような暑さが続きそうですのでお体に気をつけてお過ごしくださいね^^*v
by ヒヨコ (2010-07-27 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。