SSブログ

オレの靴を舐めて服従を誓いな [Livly!!]

靴を舐めるって出来ません(汗) というかなんでその行為が服従の意思の表れ
なのか理解できないんですが…Σ(゚Д゚lll)

【ぷちまだらぁ】
wood.jpg
qoo2qoo.jpg
紅魔いちご.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(7月24日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。


【ぷちまだらぁ】配布第1弾です。
タイトルに捻りがなくなってきましたが、ネタ切れです(笑)

circlet01.gif
C0DE:BREAKER(11) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(11) (講談社コミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『CODE:BREAKER』最新刊から大神のセリフより。
主人公の桜小路桜は学校帰りのバスの中で、不思議な光景を目にする。
人が青い火に包まれている光景を。そしてその中心には学ランを着た1人の青年。
翌日、その現場に行くとボヤ騒ぎがあった程度で犠牲者はいないと聞いた桜。
不思議に思いながら登校すると、昨日見た青年が転校生として転入してきた。
彼の名前は大神零。間違いなく彼が事件の鍵を握っていると確信し、桜は彼の事を
調べることにした。そして彼が異能者で、悪を裁くコードブレイカーであること、
そして彼が所属している秘密組織『エデン』の存在を知ることになる。
これが1巻のお話です。最新巻では「捜シ者」と決着のついたコードブレイカー
達に久々のロスト現象が発生。初めて分かる王子のロスト姿などが必見かな?


23日の夜、ワンコイン王子に初の病気らしい症状が現れました。
ネットで調べるとおそらく斜頸と呼ばれるもので、頭が斜めに傾いたままで
旋回したり、うろうろしたりと落ち着きがありません。原因がなんなのか
素人判断ではなんともいえませんが、仕事の合間を縫って病院を探さないと…。
昼間はなんともなく元気なお姿だったのになぁ、心配です。

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

wood

ぷちまだらたん(←勝手にw)とっても可愛いデス♪
これから続々と出現するレアまだらたんに注目してます♡
楽しみにしてます( u∀u♪)//
by wood (2010-07-25 07:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 早速、ありがとうございます♪
赤・黒だとカッコイイですね!頂いて帰りますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-07-25 20:49) 

Mirumiru

また・・企画参加遅れてしまいました。二次があったら
申し込みさせてください。よろしくです。
by Mirumiru (2010-07-25 21:30) 

紅魔 いちご

マダラたんいただきましたー!
かわいいリボンつきで・・・
また応募させていただきますね、ありがとうございました♪
by 紅魔 いちご (2010-07-25 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。