SSブログ

いくら努力しても望まない結果はやってくる [Livly!!]

努力や想いが自分の思い描いた形で報われる事は本当に少ないと思う。

【ヘンプクたん】
星姫水鈴.jpg
Mirumiru.jpg
みさとも.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(5月18日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
※ただし応募の時のみ
zabel作プロフを設定して受け取り次第変える方などは例外です。

【ヘンプクたん】配布第4弾です。
ブラドたんの時にも言っていたかもしれないが、ヘンプクたんにキャス帽似合うなぁ。
…ワラベたんの時もゆったかも。てことはあれだ、キャス帽はどのリヴにも比較的
合わせやすいアイテムなのかもですね。でもザベルさんにはイメージに合わない(汗)

あ、それとヘンプクたんの配布が次回で終了になるので、次なる企画を実施します。
次は「りにゅーある」シリーズのきっかけとなったユキムグたんです。
ユキムグ.jpg
りにゅーあるに試行錯誤しつつ完成した「ユキムグたん☆りにゅーある」がこれです。
ご希望の方はいつも通り、この記事のコメント欄からご参加くださいませ。
なお、見ての通り、プラステリンverが存在します。どちらを希望するかも明記してください。
希望が書かれていない場合はノーマルverでの製作となります。

henp01.gif
心霊探偵八雲 第5巻 (あすかコミックスDX)

心霊探偵八雲 第5巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 小田 すずか
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/26
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『心霊探偵八雲』最新刊の斉藤八雲のセリフです。
神永学さん原作、小田すずかさん作画、『月刊Asuka』で連載中の作品です。
主人公は死者の声が聞こえ、死者の姿を左眼で見ることができるという大学生・斉藤八雲。
ある日、そんな八雲の元に同じ大学に通う小沢晴香が訪ねてくるところから物語は始まります。
晴香は友人の美樹が恋人と大学のキャンパスの外れにある廃屋に行き、その廃屋にある
「開かずの間」の前で怪奇現象に遭遇し、意識を失って入院しているということを八雲に
打ち明けます。そこで超能力を持っていると聞いた八雲に助けて欲しいと相談しますが、
彼は超能力ではなく、死んだ人間のタマシイが見えるという特殊な体質の人間であった。
その証拠に7歳の時に交通事故で亡くなった晴香の双子の姉・綾香の幽霊が晴香のそばに
いることを告げる。そして晴香の過失で亡くなったと後悔していた姉の死が、綾香自身は
恨んでおらず、幼い頃母親の指輪を隠したのは自分で代わりに怒られた晴香に対して
謝りたかったと言っていると伝えます。その場は戸惑う晴香でしたが、真実を知るために
八雲と2人で美樹の身に起きた出来事を調査し始めます。というのが1巻のあらすじ。
最新刊では飛び降り自殺を延々繰り返す幽霊・沢口里佳の事件が新たに進展を見せます。
続きが気になるのですが、小説を読むのはどうも違うような…いや、でも気になるなぁ(汗)
nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
空雲

こんばんは~
今回も応募させて頂きます!
/view ホイップクッキー
プラステバージョンでお願いします。

キャスケット帽のあのチェック柄、いいですよねー♪
by 空雲 (2011-06-02 22:10) 

☆キティー☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ユキムグたん☆りにゅーある、可愛いですね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
是非、お願いします!
/view ☆チャーミーキティー☆
ノーマルバージョン希望デス♪
by ☆キティー☆ (2011-06-02 22:36) 

キララ

こんばんは。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 「ユキムグたん☆りにゅーある」 可愛いです。
早速応募させて頂きます

/view キラルン
う~んどっちも可愛いから悩むなぁ~
う~ん前回同様プラステverでお願いします。
by キララ (2011-06-02 22:47) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 【ユキムグたん】可愛いですね! /view クーちゃ
応募させて頂きます。かなり悩みましたが、ノーマルバージョンでお願いします。
by qoo2qoo (2011-06-02 22:59) 

ヒヨコ

こんばんは(*´v`)ノ
待ちに待った『ユキムグたん☆りにゅーある』、すっごく可愛くて大興奮です///
ユキムグリといったらあのキュートなくるくるツノ☆
位置といい、形といいユキムグリラヴァーの私にはたまりませんv
私も是非ぜひ応募させてくださいませ!
/view チャイ☆ハネ
ツノはどちらも可愛すぎて選べない+*+
しかし…あのくるくるツノがたまらなくキュンキュンで忘れられない…!
なので今回はノーマルver.でどうぞ宜しくお願いいたします^^*

※追伸
某所では貴重なご助言ありがとうございました^^*
みっちり勉強して腕を磨きたいと思います☆(グッ
by ヒヨコ (2011-06-02 23:01) 

チメ☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ユキムグたんりにゅーある応募しますっ

/view チメ☆
プラステリンver.で!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
by チメ☆ (2011-06-03 02:28) 

灰っ子

こんにちは!
ユキムグリたん、応募させて頂きます。

/view とちりん

よろしくお願い致します(・v・)
by 灰っ子 (2011-06-03 08:07) 

Mirumiru

こんにちは。ヘンプクたんありがとうございます。。
koumeのかんざしまま作っていただき凄く感激です
そいでもって・・ユキムグリたん参加もします。。。

/view Koume

希望はノーマルでお願いしますm(__)m


by Mirumiru (2011-06-03 14:27) 

柳

こんにちは♪

うきゃあ!
ついにムグのリニューアルが><*

めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*)///
/view 柳

プラステリンvir.でお願いします!!
楽しみです^^*
by (2011-06-03 16:00) 

wood

久々の応募です^^
/view ねぐぴー
プラステリンでお願いします><
by wood (2011-06-03 21:07) 

愛香

こんばんは(●・ω・)ノ★

ユキムグたん☆りにゅーある可愛いです!
応募させていただきます!

/view 流璃

プラステバージョンでお願いします^^
by 愛香 (2011-06-03 22:14) 

asachan

/view チリリー
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

by asachan (2011-06-04 07:32) 

みさとも

こんにちは!
ヘンプクたん可愛いですね^^
キャスケットが良く似合ってます∩^ω^∩
ありがとうございました♪


さて、ユキムグたん☆りにゅーある可愛いですね!
早速応募させて頂きます^^

/view はっぴーくろーばー

プラステリンverでお願いします!
ムグリ大好きなので楽しみです(^^♪
宜しくお願いします。
by みさとも (2011-06-04 16:21) 

九条龍希

わーい!
最近色々サボってたので、久しぶりに応募間に合いました!!
ムグリたん応募させてくださいませ~♪

/view 華乃魔

ノーマルverでお願いします((*´∀`*))
by 九条龍希 (2011-06-04 23:55) 

モココ

こんにちは^^*
はうわっ!!ムグたんリニュver
すっごく可愛いです(゚д゚)!!

早速応募させて下さいませ
/view ブルーカフェ

ムグリ飼い主としては
嬉しい限りです(*´ω`*)
よろしくお願い致します。
by モココ (2011-06-05 11:55) 

星姫 水鈴

こんにちは^^*
ヘンプクたんも可愛かったですがムグリたんも可愛いですねvv
早速応募させていただきます!

/view スター☆レインボー

ノーマルverでお願いします。
by 星姫 水鈴 (2011-06-05 15:16) 

氷夜

こんにちは!我が子がムグなので・・ 
久々に応募させていただきます!

/view 水宇
です。 プラステリンverでおねがいします!
by 氷夜 (2011-06-06 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。