SSブログ

立ち止まるな 歩き続けろ [Livly!!]

歩き続けたその先にはなにがあるのでしょう?
【ヘンプクたん】
☆キティー☆.jpg
asachan.jpg
モココ.jpg
※色調整中の方の対応はしていません。
 あくまで調査段階(5月18日)の色で製作しています。

※贈呈品には送り主様の名前が書いてあります。贈り主様以外は持ち出し不許可。
※該当する方へ贈ったモノはプロフ画利用OKです。但し加工・複製などは厳禁です。
※レア確率は応募・作成段階でzabel作プロフを設定していた方のみ100%です。
※ただし応募の時のみ
zabel作プロフを設定して受け取り次第変える方などは例外です。

【ヘンプクたん】配布ラストです。
☆キティー☆様のはザベルさんお気に入りの椿の髪飾り、そしてモココ様のは
ちょっとだけヴァンパイア風な瞳verです。え?微妙?ちょっとだけですからねぇ…。
あーんど、次回からは前回募集したユキムグたん☆りにゅーあるをお贈りいたします。
更新がノロノロですが気長に待っていただければ幸いです。
なんでか仕事が残業モードで(涙)

henp01.gif
D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/06/03
  • メディア: コミック
本日のタイトルは『D.Gray-man』最新刊からネアがマナに遺したセリフより。
主人公のアレン・ウォーカーは神の十字架を左手に持つエクソシスト。
その十字架はイノセンスと呼ばれ、殺人の経験値を積めば積むほど進化する
「AKUMA」に対抗するエクソシストの対アクマ武器でもある。
「AKUMA」とは機械と魂と悲劇を材料に作られる悲しき悪性兵器で、
その「AKUMA」を製造している「千年伯爵」は世界の終焉を目論んでいた。
アクマを破壊できる力を唯一持っているエクソシストたちは「黒の教団」という
組織に属していて、アレンも黒の教団の仲間たちと千年伯爵&アクマに立ち向かう。
というのが1巻のあらすじで、最新刊は22巻で表紙はリナリーです。
この巻で前回までのアルマ編が終わり、アレン(と14番目)のお話がメインになってきます。
それよりも気になるのは神田のその後なんですけどね。“あの人”はもう一度現れないのかな。
教団側が結構ボロボロになってきてますがエクソシスト勢の反撃に期待したいです。


昨日の事になりますが、無事6月6日に誕生日を迎えた私。
誕生日当日に更新出来ないとかホントもう、仕事に疲れてヘロヘロな毎日なんです。
そんな私を癒してくれるのは6月9日に誕生日を迎える我が家のワンコイン王子。
※ワンコイン王子の誕生日が6月9日というのはもう運命的出会い♪ ヽ(*´∀`)ノ
3歳ですよ、3歳!!昨年は病気になって、診てくれる医者を捜し続けて断られ続けて
そんな状況に踏ん張りを見せて自己治癒してくれた王子。もうダメだと飼い主としては
諦めにも絶望にも近い気持ちになったものですが、生命というのはたくましいですね。
彼と共に今後も頑張って生きていきます(笑) もちろん、9月9日に誕生日を迎える
ザベルさんもね☆

※追伸:2011.06.06にぷちカンパしてくださったヒヨコ様、ありがとうございました。
 今度氷雨にのし付けて贈ります(笑)

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

☆キティー☆

ヘンプクたん、ありがとうございます~ヽ(●´∀`)ノ
椿の髪飾り可愛いですよね♪
今、とっても「和」にハマッてるので、余計に嬉しいです^^
ありがとうございました。゚+.(*´▼`*)゚+.゚

それから、誕生日おめでとうございました♪
あぁ・・・私も1ヵ月後また歳をとってしまいます・・・。
どんどん、どんどん誕生日が恨めしくなります。。。
まぁ、永遠の20代ですけどね( ̄m ̄〃) (気持ちだけは・・・v)
by ☆キティー☆ (2011-06-07 22:26) 

ヒヨコ

こんばんは(*´v`)ノ
改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
いきなりの押し付けプレゼントでしたが(汗)受け取って下さり嬉しいです^^*
そして…氷雨さんにのしつけて…!?はわわ!幸せすぎて氷雨さんにWM全額貢ぎそうな勢いですっ///(ハァハァ
それでは私も氷雨さんへお返しにチャイにのしをつけて…(←迷惑な

毎日お仕事残業でとっても大変そうですが、お家ではザベルさん達にいっぱい癒しパワーを頂いて乗り切ってくださいねv
心から応援しております^^*b
by ヒヨコ (2011-06-07 23:24) 

モココ

こんばんは^^*
ヴァンパイアverとても可愛いです><!!
全然微妙じゃないですっ
個人的にはどツボです(´д`)ハァハァ←

お仕事が忙しい中、
制作有難うございました!
そして遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました^^*
by モココ (2011-06-08 21:31) 

asachan

.おお!へんぷくちゃんありがとうございます!
私のリヴたんコレクションの中で、一番かわいいです!
ありがとうございます!!!!!
by asachan (2011-06-10 14:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。