SSブログ

本日の記事は完全に趣味に走っております。 [独り言]

思い立ってやっと絵を描き始めたと思ったらLivly無関係ですタ。

[コピーライト] GOOD SMILE COMPANYから出てる『ねんどろいど』って
あるじゃないですか。あれに『銀魂』ないかなぁ、って探してたら
やっぱないんですね…。『レベルE』の王子いるのに(笑)
んで欲しいなぁと思ってとりあえず出たらこんな感じか?という絵を
描いてみました。最初は土方、次に沖田、そして銀さん。
…だんだん集中力とか色んなものが欠けていったのが下の絵で分かります。
沖田の目がなんか可愛くないし、銀さんに至っては似た何かです。

銀魂.jpg

一応、万事屋コス・真選組コス・見回組コスを各キャラに着せてみる。
沖田用アイテムにアイマスク作ったんだから、土方用マヨネーズを作れば
良かったかもしれません。銀さんはパフェかな?
今度なんか粘土とか買ってきて作り出すかもしれません…誰か止めて!!!?


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
そして今回、描こうと思い立ったきっかけがコレ。
DVDをレンタルしてきて見たんですね。新訳ということで真選組も出てきました。
…出てきたんですが……出てくる必要あったのかという疑問もあります。
ですが。真選組好きとしてはちょろっとでも出てきた時点で拍手☆
是非、映画化第2弾は『真選組血風伝』をお願いしたいところであります。




そんでもって次回こそきっとLivlyネタを描きます。
趣味に走ってすんませんっしたぁぁぁぁぁぁァ。≦(._.)≧

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。