SSブログ

こな〜ゆき〜♪Σ(゚Д゚lll) [Livly!!]

粉雪が舞う!強風で舞う!!てか猛吹雪!!!最近のお天気はどうしちゃったんでしょう。

130208.jpg
「あー!!ごしゅじんさま、ひさしぶりなのにそんなあいさつでいいの???
まったく、みんなもそうおもうでしょ。あいかわらずでしょ?ザベルもいっつもおもうんだよ。
でもね、ごしゅじんは言うの。セーカクはそうそう変わらない!って。
うーん。ザベルもずーっとこんなんかなぁ?
あ!いまはね、ホテルにずっといるんだけど、ちゃんとお勉強してるんだよ!!
たくさん言葉もおぼえたし、ケーサンだってできるんだよ!
よくバーゲンとかで見る10%オフとかもちゃんとわかるんだ。
ごしゅじんはいまだにできないんだよ(笑)
10%オフはちょっと安い、70%オフは半額以上におかいどく★としか言わないんだから。
そのてん、ごしゅじんをこえたよね、ザベル!!えっへん(ΦωΦ)
でもね、ごしゅじんはお仕事、そういうケーサンができないといけないはずなんだけど…
これからもっとタイヘンなシーズンが来るっていってた。…だいじょうぶかなぁ。
あ、それとね。ホワイトヴァンパイアからのデンゴンがあったんだ。
えーっと。

『洗濯機で洗ってしまった防水じゃない腕時計、まだ動いてるそうで。
 でも最近たまに遅れるようになってきたんでしょう?
 モノは大事に、そして少し落ち着いて行動することを心がけるように。
 あぁ、それと。前回話したヒップの話………(ニヤリ) 良かったですね!!!(笑顔)』


だって。ごしゅじん、なんのことだかわかる???」




うぼぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

ちょ・ちょ、ちょっとホワイトヴァンパイア!???(;`皿´)
なんで前回に引き続き今回も暴露して締めるの!?
ちょっとはアンタも優しさを持ちなさいよ!!
それにザベルさん、君もなんでひっそり私が計算できない事を暴露するのかね????
いいんだよ、そういう計算が必要なときは同僚とかにひっそり計算して貰ってだな…
…いや、なに言わすんだキミタチは。だんだんウチのコたちを挨拶に呼ぶのが
恐ろしくなってきたなぁ(汗)


では仕切り直して。みなさまお久しぶりです。
お久しぶりでない方は初めまして。ずーっと前までは毎日更新とかしてたんですが
仕事が変わってからは疎かになって気付いたら
ブログの上部分に広告が表示されている始末。…ちょっとアレなんで更新してみました。
久々に絵を描いたら…いやー、なまってますね。いや、前からこんな程度だったかもだが。
新しい仕事はなんとか来月で半年目を迎えて、ようやっと有給がつくようになります。
まぁ、繁忙期や覚える事たくさん地獄はある程度過ぎたので、今は少し時間がある
時にパソコンを起動しています。でもちょこっとメールチェックして、リヴリーやる程度かな。
前ほどはパソコンの前にいません。スマホの存在も大きいかな。
調べることはスマホでささっとできちゃいますしね。前まではパソ起動しなくちゃだったし。
これからはすこしずつ復帰していければなぁとか思ってます。
まあ、復帰とは言ってももう忘れ去られている頃かと思うし、ひっそりと、ね。


で、年末などはちっとも更新してないので、まとめて挨拶。
メリークリスマス!来年もよいお年をお迎えください!!あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノではでは、また合う日まで★
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

ヒヨコ

BOSS、忘れ去ってなどおりませんよ!
ブログを楽しみに日参しているでありますっ(*^v^*)bグッ
そして、お仕事のハードな時期は本当にお疲れ様でした。
これから徐々にブログ更新のお時間がとれる日を楽しみにしております♪

そして大変遅くなりましたが……(スライディング土下座)
あけましておめでとうございます!
そして、寒中見舞い申し上げます!
まだまだ寒い日が続いておりますのでお体をご自愛くださいね^^*v

追伸:
イラストのザベルさん、愛らしさに加えて大人っぽい雰囲気にドキドキです///
ご報告が遅くなりましたが、可愛さを追求した結果、チャイMAX最小サイズのリルネ(紫)になりました。
ザベルさん、氷雨さん、改めてリルネ・チャイを宜しくお願いします^^*
by ヒヨコ (2013-02-09 23:35) 

o-sami-o

お久しぶりです!
お仕事が大変なのでしょうか・・・応援してます。

zabel様を忘れるだなんて、そんなことあるはずがありませんよ!
私の憧れのブロガー様のお一人なんですから!!

私も最近はあまり更新できていませんが、、、
ブログ画面トップに広告が出るたびに、
最新記事を更新しなおしています←

久しぶりにブログをきちんと更新しましたので、
御時間があるときにでも気分転換ということで遊びに来てくださいね。
by o-sami-o (2013-03-19 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。