SSブログ

ひっそり浮上してみる。 [Livly!!]

あ、どうもすみません、またどうせ沈みますからちょっとだけお邪魔いたします。

121127.jpg

「皆様お久しぶりです、このブログの主の代理人・ホワイトヴァンパイアと申します。
このブログの主がずいぶん永らく留守にしていまして…。
いや、新しい仕事の覚えることが多いだの、毎日残業続きで体力が持たないだの
日々愚痴をこぼしているんですよ。酷い日なんかはパソコンすら起動してませんからね。
幸いザベルはホテルに避難していますので、ぶっちゃけ主の事など私はどうでもいいんですが。
…まぁ…こほん。ザベルの主ですからね、一応ささやかには気に掛けていますけどね。
いや、本当にいい加減だしずぼらだし…なんであれが…(ぶつぶつ)

あ、話が脱線してしまいましたね。
まぁ、あれです。もう少しで仕事も落ち着くんじゃないかとか言ってました。
落ち着いたところで仕事の量が極端に減るとか残業が減るとは思いませんが…。
そうすれば前みたいにちょろちょろ顔を出すんじゃないかと思います。
絵もね…本当になーんにも描かないからちっとも上達しないどころか退化してるし…。
なによりまず描くならザベルでしょう。何を差し置いてもザベルを描くべきです。
あのポンコツ主はなにもわかっちゃいないんですよ。まったく。
病気になった辺りからなんだか輪を掛けてポンコツになってね。
仕事で使う腕時計を防水もきいてないというのに洗濯機で洗濯物と一緒に洗ったり…
あ、奇跡的に2ヶ月経っても動いているらしいです。あれですよ、兄弟でもどっちかが
だらしないと片方がしっかりするという…あんな感じです。時計の方も意地でも動いてやる
という心意気で時を刻んでるんですよ。本当にご苦労様です。
洗濯系で言えばもう一つ。今日は黒物の洗濯なのに愚かにもうっかり漂白剤入れて
仕事で使うズボンをマダラにしてしまったんですよ。色柄物の漂白剤でしょう、入れるなら。
本当にしっかりしないと…あれでもう○歳ですよ?頼りにならないポンコツです…はぁ。
いいですか。心のだらしなさは体に現れるんですよ。
新しいズボン買いに行ったらウエストは問題なくともヒップが…

うぼぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

ちょ・ちょ、ちょっとホワイトヴァンパイア!???(;`皿´)
少しばかり前座的な事をお願いしたら一体君は何を好き放題喋り散らして…
ちょ、大半ていうか全部私の悪口というか暴露というか…Σ(゚Д゚lll)
ヒップの話は本気でショックだったんだからほっといて頂戴よっ!!!!!!



えー………。
皆様、いかがお過ごしですか。
かなりの体たらくでブログ更新を怠ってきたんですが…まだ…
見てくれる方とかいますかね…?いや、ちょっと最近はブログ辞め時かなぁ?とか
思ってはいたんですが。すっかりご無沙汰で。
仕事の方は2ヶ月が経過し、一応…覚えたり傷ついたりしながらぼちぼちやってます。
一から十まで知らない事だらけの職場なんで結構精神的にもくるんですが
どうせなら当たって砕けろ的に半年は頑張りたいなぁとか低い志を持ってます。
…だって半年経ったら有給つくし(←おい)
まぁ、そんなわけでまたいつか浮上したらよろしくおねがいします!!
そして次は…ザベルさんあたりに代理をお願いしよう…うん。(ΦωΦ)
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ゆりあ

どうされているかな~と思いましたが、一応(!?)元気にされてるようで良かったです^^
ブログも書きたい思った時に更新すれば、別に義務ではないので良いのではないかって思います。
私も1年以上放置していましたから・・・(;∂。∂A アセアセ
何もかもがんじがらめにしちゃうと自分が辛くなるだけですから、マイペースが一番ですよ^^
by ゆりあ (2012-11-28 08:19) 

janvierm

あけましておめでとうございます❤

なんだか・・・・最近の自分と全く同じ状況にビックラこいてます;;;
防水加工でない時計を濡らした所まで一緒とは(´ー`A;) アセアセ
(うちのは他の時計とは明らかに違う速度で時を刻み始めました;;;)
仕事面でも全く同じで、私もブログどころではなくなってます;;;

そんな今年もなんとなくやってきましょうwww
ではでは良いお年を~♪
by janvierm (2013-01-01 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。