SSブログ

知らない人の車に乗っちゃいけない=知ってる人の車でも十分怖い [独り言]

つい昨日あった出来事です。
久しぶりに男の友人が会いに来て、夜に少し話そうみたいな事を言い出したんです。
どうにも引き下がらないので承諾しちゃったんですよね。
そして夜。近くのファミレスを提案したのですが、「混んでたから」の一点張りで
相手は車から降りません。仕方なく別の場所に行くことになり、車に乗ったのですが
発進時、車の鍵を閉めて走り出した。安全の為にかとも思ったけれど
だんだん怖くなってきて…そして車はどの飲食店も通過してどんどん遠くへ。
しかも運転中、話の間、執拗に手に触れてくる。凄く気持ち悪い。
好きでもない男に触れられるのはおぞましいと改めて思った。
「ちゃんと探してる?どこまで行くつもり?」と訪ねても探してるの一言。
とうとう連れて行かれたのは家から1時間以上かかる39kmも離れた誰もいない高台。
しかも灯りは少なく、薄暗い。その時に思った。
『知らない人の車に乗っちゃいけない=知ってる人の車でも十分怖い』ということを。
なんでこんなところにきたの?と聞いても星が綺麗だとかなんとかいって
エンジンを切り、動こうとしない。仕方なく外に出ると腰に手を回してきたり
抱きついてきたり…もう本当に気持ち悪い!!!
このままじゃ何されるかわからないし、拒絶して逆ギレされてもこんな場所じゃ
助けも来ない。仕方なく用事があるから早く家に帰してと話して、車を発進。
その後もベタベタと触りまくる男。車に無理矢理乗せたと言ってもいいのに
相手が車に乗ったから何しても良いと思ったんだろうか。
それでもこれではただの痴漢だ。家に着くまでなるべく穏便に過ごし、帰宅。
家に帰って真っ先に親に愚痴ったら
「小学生でも知らない人や知ってる人の車でも乗らないよ。」と怒られました。
いや、私もうかつだった。“友人”だと思ってたのは私だけだったみたい
もしかしたら…と思うとゾッとします。
今後は一切、誰の車にも1人で乗らないと心に決めました。

普段ね、恋愛感も薄いし、興味もほとんどないから油断してたかも。
これが自分に害を与える人間の姿かと思ったら、相手を前になんにも出来なかった。
怖い、恐い、おぞましい、逃げたい、気持ち悪い、触らないで、触らないで、触らないで、
ってずーっと繰り返すくらいだった。次に連絡来たらどう逃げよう…。
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

ゆりあ

車は、密室ですからね^^;
嫌な相手と、その狭い密室に二人って言うのはある意味とっても危険だと思います。
何事もなかったから良いけど・・・
今度誘われても、絶対に好意が無ければ一緒に行ったりしない方が良いです。
そういう人には、好意が無いっていう事はっきり言った方が良い感じもしますけど、それに対して逆上されても困りますよね^^;
でも、正直な気持ちは言った方が良いと思います。
by ゆりあ (2012-10-22 01:35) 

janvierm

これはちょっと怖いですね( -`Д´-;A)
しかし、親友って思いを逆手に取るのはこの男卑怯ですね;;;

・・・って私も友人ではないけど昔親と喧嘩して頭冷やそうと近くの浜に行って海を眺めてたら、車内ピカチュウまみれのおっさんに声をかけられ・・・しかもコーヒーくれたから【良い人だ❤】(保育園児か;;;)なんて車に乗ったら、自殺者と間違われて何時間もお説教くらいました( -`Д´-;A)
何事もなく本当良いおっさんだったのが幸いだったけど、家に帰ったらまた親に説教くらいました( -`Д´-;A)
お互いきをつけましょうね;;;;

by janvierm (2012-11-02 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。