SSブログ

】・ω・` )チラリ [Livly!!]

…。どうも!

130711.jpg
選挙の案内が入った封筒の裏にザベルさん描いて登場の管理人です。
ご無沙汰しております。久々すぎて自分の愛しき我が子の設定がぶっ飛んでます。
どんな髪型だっけとか。へっぽこリヴverザベルさんなら5秒で描けるんですけどね、うはー。
ヒヨコさまも私の誕生日覚えていてくださるとか本当に感謝感謝であります。



んで。
永らく煩っていた(とういうか治りきらなかった)適応障害とどうにか二人三脚しつつ
仕事を続けています。仕事内容は接客業なんですが、そのジャンルが全くの
異次元、自動車関係です。…異次元っていうか全く興味の無かったジャンルなんす。
免許持っていても、車に乗った事は過去数回みたいな私がうっかり面接に行って
採用していただいちゃったものだから、その日から知識を腐った脳みそに叩き込むのに
自分でも笑えるくらい必死なんです。まぁ、その努力っていうか苦労が僅かながら
実ってなんとかやってるような感じですが、まだまだ奥が深すぎます。
そんなこんなで車も購入しました。安給料なのに。……色々節約生活です(汗)
中古でもよさげでしたが、せっかく自分で人生初で最後になるかもしれない
マイカーを買うわけですから、ちょっと頑張って新車です。…超大事に乗りますよ。
まぁでも車って買った後もお金がかかりますね。維持費なんかもそうですが
自己満足の小物なんかね…揃えようものならすごい出費(笑) できるだけ
欲望を抑えつつヽ(*´∀`)ノいつかワーってなりそうでコワイです。
とにかく毎日が勉強の日々です。次仕事探す事があれば迷わず自分の時間を大切に
出来る職を探します。今は1日の大半職場にいますからね。残業当たり前〜……。
まぁ、少し触れた病気の方ですけども、人間不信は相変わらずでビビりながら働いてます。
この人は自分にとって“敵”かもしれない、気を許したら危険、この人は私を嫌いかも…とか。
顔に出してはいませんけどね。手酷い目に遭ったからこその用心といえば聞こえはいいかもだが
要はまた心の“キズ”って奴を自覚したくないだけかもしれません。
ただ職場に行けないほどの症状は無いので、自分をだましだましなんとか出来てるのかも。



リヴリーも少し距離を置きすぎましたね。
もう完璧浦島状態です。念のためにザベルさんをホテルに預けていたのですが
少し時間があれば遊べるようにと島に留守番してもらっていた二代目が転生前と同じ運命を
辿ってしまいました。完璧に私の不注意でした。仕事で朝9時前に出て夜帰ってくるのも
ほぼ21時過ぎ。そこからご飯食べてお風呂入って、少しのんびりして…
そして寝オチしてるのがいつものことで。パソコンの起動が疎かになっていたので
心配はしていたんですけどね。申し訳ない事をしたと思います。
せっかくのユキワラベちゃんにしていたのに。二代目の転生二代目はネオピグちゃんです。
色がまだ定まっていないのですが、パープル系にしたいんですよねー。
大事に大事にしていきたいと思います。


えーと、もうすこし駄文にお付き合い下さいませ。
私は視力が悪いのですが、数年前からコンタクトを愛用しています。
普段の生活には支障ないのですが、さらに乱視の為、仕事なんかでは特に
今なんかもパソコンの画面がぶれて大変見づらい。で、乱視用のコンタクトをしてますが
最近、外した時に思うのが「あれ?視力また落ちてね??」という…。
やっぱりあれですかね。長期使用すると目が慣れちゃうんですかね。
今日は仕事も休みでコンタクトしてないんですが、まぁ文字が打ちづらいし見にくい。
このままだと裸眼で生活できなくなるのかと思うんですが。でもなぁレーシックでしたっけ?
さすがにあれは高額だし、恐いしなぁ。でも視力って大事ですね。参ったなぁホント。

そんでもって付き合って貰った割にはどうでもいい駄文で締めくくるとか…。
相変わらずです、私。皆様もお元気ですかね。
連日暑い日が続きますが、どうぞお体を大事に!!水分・塩分を取ってくださいね!!!
ではでは、また逢う日まで★
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。