SSブログ

久しぶり過ぎてどうしようもない [Livly!!]

一心不乱に働くと言えば聞こえは良いけど、結局ただ時間に余裕を持てず今に至るという感じ。

前回更新したのいつだっけ…うーわ、2年越し!?
去年は一回も此処に来れず仕舞いでござんした。
いや、なんていうか朝仕事行って夜帰ってくるのが21時過ぎで、
ご飯食べてお風呂入って一息つく頃にはもう寝る時間が来て…とか
全く私に合わない仕事を1年半継続してりゃこんなんですわ。
休みの日はもっぱら海に沈む貝の如く寝ています。起きて仕方なく買い物行ったりね。
継続は力なりとはいいますが、興味のないジャンルの仕事をダラダラと1年半。
そろそろ撤退しようかと思う頃には多くの同僚が辞表だして
人数少ないからって引き留められて、給料上げてあげるとか待遇改善をエサに…
いやいやいや、限界だって。私に何を求めてるか知らんが私というちっぽけなイキモノを
引き留める価値ないっしょ。いや、これ以上バタバタ辞めていかれたら店長の評価下がるの
分かるんだけどもさ。いやー…やっとの2連休で少し落ち着いた感じです。
同僚の年下っコには「辞めると言いに言って結局辞めないとかイミわかんないんだけど」とか
言われる始末。いや、店長に認めないとか言われたら結局その後こっちが辞めた気で
会社来なかったらただの欠勤扱いだからね。人の気も知らないで好き勝手いいなさんなや(涙)
第一毎日1時間近くサービス残業させられて「何が不満」とかよく聞けるよ店長。


まぁ私の仕事の愚痴はこのくらいにして。
ザベルさんもホテル預けっぱなしで本当に申し訳ないよ。
でも今のままだったら絶対ザベルさんが三途の川渡っちゃうから
まだ安全圏に居て貰います。初代ザベルさんも一緒だしね。
ただ…やっぱり島住まいだった弐代目はお還りになっておりました。
まったくもって不甲斐ない。ダメダメな主で申し訳ない。
150127.jpg

ちなみに弐代目ザベルさんはプリミティブオオツノワタケで爆誕。
頑張ってお世話したいと思います。…スマホでお世話とかできないんかな。
だいぶ離れてたので全くわからないや。アナログの波にリヴリーは乗ってる???
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

完全★浦島Re;Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。